SSブログ

よーじや [おでかけ]

土日で京都に行ってきました。
ちょっと用事で行ったので 観光ができなくてちょっと残念でした・・・。
ちょっと時間があったので錦市場とその近くにある大丸に行ってきました。
大丸で『よーじや』の化粧品コーナーがあったので
お土産にあぶらとりがみでも買おうかと思っていたら
化粧品発見!!美容部員さんに手につけてもらったら すんごくいい感じ♪
即買い!しちゃいました。
これ。1週間のお試しサイズ!よかったら通販で買っちゃおうかな~・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0