SSブログ

発見♪ [PostPet]

日曜日 ぶらぶら・・・お買い物に行って見つけました~♪
か・・・・かわいい!!!
モモのキラキラTシャツ!!

すごく欲しい~~~~~!!
でもな~でもな~・・・・
今回は一応保留~・・・・・
来週行って まだあったら買おうかな・・・・・。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 3

momo

こんにちは。
これ、すごく欲しいんですけど、
どこのお店か教えていただけますか~?
by momo (2005-04-06 19:16) 

momo

自己レスです。
この柄の他に、新しいのが入ってました。
モモとコモモが描かれているものです。
早速池袋で買ってきました~
by momo (2005-04-07 16:34) 

おっくー

momoさんGet!したんですか~!
やっぱかわいいですよね~
わたし キラキラ物も好きなので
すんごいときめいちゃってたんですよ~(笑)
にゃにゅにゃにゅ??他の柄??
momoさんのブログ見に行きます!
by おっくー (2005-04-07 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1