SSブログ

愛・地球博の思い出 【3】 [愛・地球博]

いろいろ食べましたよ~

ブルガリア館のバラアイス

ヨーグルトアイスとミックスでした。さっぱりしてておいしかったです。

ベルギー館のベルギーチョコアイス

これは超おいしかった~~~~~~!!
ちょっとほろ苦いアイスにトリュフが1個入ってました。

台湾のお店で食べた豚の角煮サンドとマンゴーカキ氷

角煮サンドは・・・・・・・肉が小さいんだよぉ~~~~~!!

マンゴーカキ氷はマンゴーもごろごろ入ってておいしかったよぉ~!

ロコモコです

目玉焼きが半熟だったらよかったのにな~・・・・

ぎょうざとフランクフルト

ぎょうざも食べ歩きできるようになってます・・・。
おいしかったけど 高いね・・・・うん。

あとは・・・・・フライドチキンとか~・・・・・
あんまいいもの食べてないなぁ~・・・・
どこも並んでるからなかなか買うことができませんでした。
ピザがおいしいとか聞いてたんですけどね~・・・・


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

ヒロちゃんファン

おっくーさん
一日でこのアイス類を全部食べたの?
凄いねぇ~~、私は腸が弱いものであんまり冷たいものはアウトです。
すぐト○レのお世話になります。
朝から汚い話ですみません(--);
by ヒロちゃんファン (2005-10-06 07:34) 

おっくー

いえいえ・・・これは2日間で食べたものですよぉ~~~
でも アイスは1日2個食べました・・・・・えへ。
by おっくー (2005-10-08 03:38) 

akika

マンゴーのはみんなが美味しいって言ってたな。
ロコモコは別の食べ物に見えますね(笑)
by akika (2005-10-09 01:10) 

おっくー

akikaさん
マンゴーカキ氷はすごい行列でした。ほんとおいしかったです~
ロコモコは・・・・ハンバーグ丼って感じかな・・・・
でもちゃんとマカロニサラダも乗ってるんですよ~(笑)
by おっくー (2005-10-09 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。