SSブログ

愛・地球博の思い出 【1】 [愛・地球博]

最終日とその前日に駆け込みで万博に行ってきました。

思ってた以上にいろんなパビリオンが観れて
大満足でした。


三菱館『もしも月がなかったら』
映像が綺麗で大迫力!!


電力館『ワンダーサーカス』
最終日の最後の最後に乗ったんですけど すごく景色が良くてよかった~
子供ちゃん用かと思ってましたが 楽しかったです。
私たちが並んですぐ並べなくなってしまったのでほんとに
最後の最後のパビリオンでした。


ご存知日立館!!!!くさなぎくんと慎吾も楽しんだパビリオンです。
私はパソコンのデスクトップでカメを育てていたので
ちゃんと海に返すことができました。
すごく楽しかったパビリオンでした。大満足!!!


トヨタ館~~~~・・・・・観れなかった~~~~~・・・・・・
残念だったなぁ~~~~~・・・・・・


JR館リニアですね。
ここは近づいて中だけちらっと見ました。


夢見る山とちらっと見えてるのがガスパビリオンです。
ここも整理券が取れなくて見れなかった~・・・・・


↓でも載せてますが名古屋市パビリオン『大地の塔』
きれいでした。入場してすぐ並んだので ほぼ待ち時間なしでした。


キッコロゴンドラからの景色。

これが『サツキとメイの家』なんでしょうか??

思ってた以上に楽しくて すんごいはまっちゃたんですよ~
ほんと もっと早くから行けばよかったと 後悔しました~・・・・


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

ヒロちゃんファン

今朝の新聞にキッコロとモリゾーが瀬戸市民に住民登録されたと出てました。
世帯主はモリゾーで、生年月日はずっと昔(笑)。
森全体が家族って夢がありますねぇ。万博が終わり森に帰るって設定にグッときました。
by ヒロちゃんファン (2005-10-06 07:41) 

おっくー

モリゾー、キッコロは瀬戸市民かぁ~・・・・
やるねぇ~瀬戸市~~~!
by おっくー (2005-10-08 03:36) 

akika

瀬戸まで住民票とりに行きたい!!欲しい!!
by akika (2005-10-09 01:08) 

おっくー

akikaさん
いい記念になるし~もらいに行ってみますか?!(笑)
by おっくー (2005-10-09 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。