SSブログ

愛・地球博の思い出 【6】 [愛・地球博]

モリコロが大好きになってしまったわたくしが
万博後に集めたグッズ・・・・・
愛・地球博の思い出 【4】とかぶるものもありますが・・・・・・
じゃぁ~ん!
 グッズは箱2個の中・・・・
ちゃんとモリコロ住民票もあります。

中は・・・・・

ぬいぐるみの携帯ストラップはお友達へのお土産にもこの夏よく購入しました。
さてさて こちらは・・・・・
 ジャラジャラ・・・・・・

 キッコロ大集合!
万博会場限定の7色キッコロ+初期限定の正面ピンクキッコロ+きみどりキッコロ

 モリゾーとサンクスピンバッチ。
あと作者つながりでクリスマスフーピンバッチ。
フーもかわいいねぇ~・・・・・

万博が終わってからはグッズ売ってるとこも なかなかなくて・・・・・
お友達からもらったり~オークションで落としたり~・・・・
宝物です。大事にしまっておきます。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

akika

すごーい!
使わずとっておくんだよね、これ。
すごーい!
by akika (2005-12-30 23:49) 

おっくー

akikaさん
ペンライトは最終日の会場でも使ったし~
SMAPのオーラスでも使ったんだよ~。
もちろん 年末のお供としてモリコロ代表で連れて行くよ!
後はとっときかな~。
いつかなんでも鑑定団に出せるかなぁ~(爆)
by おっくー (2005-12-31 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。