SSブログ

堂本剛の正直しんどい [KinKi Kids]

今 放送が終わりました~。
今回は『知ったか☆デート』
いやいや もうさぁ~
剛がかわいすぎて~深夜にニヤニヤしっぱなしですよ。
危険な大人です!

小悪魔娘の「目を見て~」「ねえ 剛くん こっち向いて~」
攻撃に顔を手で押さえながらがんばり続けた剛さん。
でもでも チークタイムでとうとう壊れてしまい・・・
左手は彼女に触れることもできず
宙ぶらりんの位置でぶらぶらしたり
顔を覆ったり・・・とテレまくり~
かわいらしいでございます。

顔を横に向けると小悪魔もその方向に顔を向け
のけぞりつつ
「おほほほ」
「いひひひ」と
壊れてしまった剛さん。

そうだ!剛さんにはこれくらいオシの強い女のほうがいいかもしれない!
壊れたところをポケットに押し込み(入るのか?)
持って帰りたい(もちろん剛さんを)わたくしでございます。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

なごや

はじめまして。なごやと申します。自分のブログで「shock」のことを書いたら関連記事にここのブログが紹介されていたので、来てみました。
おっくーさんのおっしゃる通り、私も剛を連れ去りたいです(爆笑)
・・・あっ・・でも、ケンちゃんたちやお魚さんももっていかないとダメだ・・

突然来て、変なコメントしてすいませんでした。m(__)m
by なごや (2006-01-24 02:19) 

guri

おっくーさん こちらでは初めましてですね。
TBありがとうございました。
マッタクもって同じ感想のguriでございます。
そして、逃げ惑う剛さんにテレビの前で身を乗り出しながら
小悪魔女に「もっとやれ。もっと追い詰めろ。」と
心の中でけしかけていた大悪魔女guriでございます。 (爆)
by guri (2006-01-24 11:25) 

おっくー

なごやさん
はじめまして~。いらっしゃいませ~!
そうか・・・剛だけでポケットがいっぱいになりそうなのに
剛の家族(?)も連れて行かないといけないんだ!
大変だ~~~!(笑)

なごやさんのブログにも遊びに行きますね~!
by おっくー (2006-01-25 02:54) 

おっくー

guriさん
いらっしゃいませ~!
guriさんの記事を読んでから この日がどんなに待ち遠しかったことでしょう~。
想像以上にテンパってた剛さんにノックアウトです。(笑)
そうか・・・子悪魔女を操っていたのはguriさんでしたか!
これからも 剛さんのいいところを引き出せるよう
小悪魔女を出動させてください~!(笑)
by おっくー (2006-01-25 03:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。