SSブログ

KinKi Kids ドームコンサート決定! [KinKi Kids]

お久しぶりにKinKiネタ!

昨日の仕事中に 伝言板メールが来て
最初の 3行見て
「きゃぁ~~~!!」
続きを読んで
「がごぉ~~~~~~~ん・・・・・。」

あぁ・・・そうですか。
今年も名古屋飛ばしなんですね。

京セラドームはクリスマスにやるんだね。
そりゃ 日帰り可能だし~行きたいけど
平日、年末は無理だわさ~
ってことは 東京ドームかぁ~・・・・・
元旦だけでいいかな~・・・・。
今年はカウコンどうするかな~・・・・・
マッチ出るっぽかったもんな~・・・・・。
でもさ~ 紅白も行ってみたいんだよな~
SMAPさん 出るよね~?たぶん・・・・・

はぁ~・・・・もう 年末年始か・・・・・
1年って早いね~

はっ!まだまだ スマコン終わるまでは 夏だよっ!!
オーラスに参加します~!
最後の力を振り絞って(?)飛ぶぞぉ~~~~!!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

えみ

KinKi Kidsのツアーが決まったんですね。
また名古屋飛ばしですか…残念ですね…

↓の記事にコメントしようとしたらできなかったです…
何か悪かったかなぁ…
私も前に行ったことあります〜。
個室がなんだか怪しい感じなんですよね(笑)
by えみ (2006-10-01 18:52) 

こんばんわ
ホント1年早いよねぇぇぇ
あと 2ヵ月でもう今年も終っちゃうよぉぉぉぉ
年末は 東京に行くのかな?
by (2006-10-01 20:59) 

おっくー

えみさん
コメントできなかったですか・・・・
最近 うざいトラバがつくので キーワードを追加したからかな~
ごめんなさいね。

名古屋でKinKi・・・・もう見れないのかなぁ~・・・・(涙)
by おっくー (2006-10-02 01:08) 

おっくー

ぴありさん
ほんと 1年は早いねぇ~・・・・
来年の手帳やカレンダーがもう売ってたりして
びっくりしちゃったよ~
ライブの予定も出たし~さてさて・・・どうしようかな・・・・。
by おっくー (2006-10-02 01:12) 

葵夙

こんばんは。
Kinkiコンサート申し込み来ました!!
こんなに日程が少ないなんて知りませんでした。
だから会場が大きいんですね。

いいですね。SMAPさんのコンサートが終わるまで夏!
私なんて、もう冬支度です。
オーラス頑張ってきてください!!
新曲歌いますよね。まだ新曲だすしか聞いていないので
今度のMステが楽しみなんです。
by 葵夙 (2006-10-03 00:43) 

おっくー

葵夙さん
早いね~!もう申し込んだんだね!
日程の少なさはね・・・・・うぅ~~ん・・・・
ま、ドームツアーだし 増えてもあと福岡と名古屋くらいなんだよね。

Mステかぁ~・・・・
今度こそ忘れずに 録画しなきゃな~・・・・・
by おっくー (2006-10-04 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0