SSブログ

「ポストペット10周年記念」のスキン [PostPet]

久々に スキンを変えてみました。
10周年記念のものに・・・・

おぉ・・・・
なんだか 目がチカチカしますーーーーーーー!

でも 記念なので・・・・
せっかくなので・・・・・・
しばらくこれにしておきます・・・・・・。


nice!(2)  コメント(9) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 9

えみ

はい。
驚きました!(笑)
他の人のブログかと思いましたよ〜
by えみ (2007-01-12 09:29) 

ヒロちゃんファン

(@@)。私も違う所に来たのかと思いました。

でもカワ~~イ!。目がチカチカ。
by ヒロちゃんファン (2007-01-12 16:39) 

おっくー

えみさん
私もまだ慣れません~(笑)
by おっくー (2007-01-13 00:39) 

おっくー

ヒロちゃんファンさん
ちょっと ピンクがきついよね~(笑)
かわいいんだけどね!
by おっくー (2007-01-13 00:41) 

おっくー

noric さん
nice!ありがとうございま~す。
by おっくー (2007-01-13 00:44) 

こんにちわ
うわーー このスキンいいねぇぇぇ
とってもかわいいよぉぉぉ
by (2007-01-13 12:36) 

knacke

ポストペットも10年になるんですねー。
早いっ。歳をとるはずだよねぇ・・・。
by knacke (2007-01-13 22:21) 

おっくー

ぴありさん
すごくかわいいけど~・・・
まだ慣れてなくて・・・・見るたび「おぉ!」と 驚いております・・・・(笑)
by おっくー (2007-01-14 10:50) 

おっくー

きむたこさん
早いですよね~。
私も、10年とは思わなかったですよ~。(笑)

nice!ありがとうございますーーー!
by おっくー (2007-01-14 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。