SSブログ

2012/MARCH ***HAWAII*** [Hawaii]

3月21日(水)  *ハワイ1日目*

コンシェルジュさんに教えてもらった
『パイレーツオブカリビアン4 生命の泉』に出てきた
アン王女の復讐号を見に行きます!

運転手さんは「ほんとにあるの~?」と 笑ってました。
あまり知られてないのかな?
でも、ディズニーホテルの人が言うんだから きっとあるはず!

ホテルを出るとすぐ線路が!
DSC01252.jpg
DSC01270.jpg
「オアフに1つだけある鉄道だよ。今度乗ってみたら?」って
へぇ~・・・・。
今度 アウラニに泊まったら 乗ってみようーーー!



H1を下りて
ずんずん細い道を進んで 行き止まりまで来たら・・・・

あったーーーー!!
DSC00045.jpg
アン王女の復讐号!!

DSC00046.jpg
DSC00047.jpg
うわーーーー!!
すごーーーーい!!

船の修理工場なのかな?
工場内には入れなかったので
外から見ました。

違う場所から 柵越しに・・・・
DSC00049.jpg

うぉーーー!
DSC00051.jpg

すげーーーー!!
DSC00052.jpg

めちゃテンションあがるーーーー!

こんな近くで見れるなんて
ほんとラッキー。

運転手さんもテンションが上がってました!

あぁ・・・・。
ほんとに コンシェルジュさんありがとうー。


さて。
次はあそこに行かなきゃーーーー!
(つづく)
nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 2

えみ

えー!すごい!
これは すごいですねー
by えみ (2012-04-18 12:10) 

おっくー

えみさん
うん。すごく感動しましたー。
by おっくー (2012-04-20 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0