SSブログ

2012/MARCH ***HAWAII*** [Hawaii]

3月21日(水)  *ハワイ1日目*

さぁ!次はノースに向かいます!

DSC00060sa.jpg
わーーーー!!

運転手さんが「今がチャンス!撮ってーーー!」って
教えてくれました。
すてきな写真が撮れました~!

到着したのは・・・・

DSC00061.jpg
ノースショア ソープ ファクトリーですー。
初めて来ました!

入口
DSC00064.jpg
あひるがいるよー。

あっ!
DCIM0623.jpg
かごにいっぱい!

運転手さんに
「なんでこんなにあひるがいるの?」って聞いたら
「うぅ~ん・・・・。なんでだろ?」 わざわざお店の女の子に聞いてくれて・・・・
「かわいいからだって~!」
・・・・・えっ?!それほんと??
でも お店の女の子も うんうんうなずいてるわ。
そ・・・・そうなのね。

ガラス越しに・・・・
DSC01286.jpg
ここは工場??
運転手さんに聞いたら
「観光用じゃない?ははっ!」
陽気な人ね。

あっ!
DSC00070.jpg
えんとつだーーー!

壁には~
DCIM0624.jpg
DCIM0620.jpg
マグネットいっぱい!

おぉ!
DSC00071.jpg
しょこたんと宮沢りえさんの写真が
さりげなく飾ってありました。


ここでは・・・・
リップとソープを買いました~。
パイナップルとかチョコレートストロベリーとか
おいしいにおいのリップとソープにメロメロですよー。

あっ!
DCIM0619.jpg
地面にもあひるーーー!
かわいいねー。



次はーーーー
スイーツ買いに行かなきゃね!
nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 4

ぴーすけ君

写真を見てると癒されるわぁ~、ハワイのパワーってすごい!
by ぴーすけ君 (2012-04-20 11:01) 

さちこ

あひるが~かわいい~♡
この子たちを浴槽にたくさん浮かべたいです(笑)
by さちこ (2012-04-21 14:57) 

おっくー

ぴーすけ君さん
私の写真で癒されるなんて・・・
あ、違う!ハワイですね。(笑)
もっと写真が上手なら もっと良かったんですがー・・・(笑)
by おっくー (2012-04-22 14:32) 

おっくー

さちこさん
すごくかわいかったですよー。
浮かべたい気持ち!わかりますーーー。
by おっくー (2012-04-22 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0