SSブログ

GW初日 [きまま]

雨予報だったので 家でぐうたら予定だったのに
なんと お天気に!!

急にどこかへ行かなくちゃ!!って 気持ちになり
お出かけーーーー!

って いっても
急に決めたから遠出もできないしーーー
買い物でいいかー。うん。
爪もぼろぼろだから 空いてたらネイル行こう~

お気軽気分で外出ーーー。

なのに・・・・・・DIMG0438.gif

ちょっと立ち寄るつもりだったのに・・・・・
2012050413180000.jpg

お買い上げo0020002011828011973.gif

いや、ほんとに用事済ませたら
ネイルに行く予定だったのにーーーー。

だって・・・・・。
欲しくなったんだもの。
しょうがないわ。DIMG0400.gif

その後 強風の中・・・・
こんなでっかい紙袋を持ってふらふら歩いてネイルへー
爪もきれいになったしーーー
おしゃべりいっぱいして 楽しかったーーー!DIMG0427.gif

連休初日・・・・・
なんだかセレブじゃない!cid_02@120503_092052@______P05C@docomo_ne.gif

楽しかったーーーー!DIMG0427.gif
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 4

ぴーすけ君

自分への子供だったことがあった日(5月5日)のプレゼントw
ネールもアップしてね~♪
by ぴーすけ君 (2012-05-04 19:31) 

おっくー

ぴーすけ君さん
そうね。そうね。
自分へのプレセント。
はっ!ネイル!!いつからアップしてないんだろう??
アップしますねーーー。
by おっくー (2012-05-05 14:07) 

えみ

おぉ!!何を買ったんですか?
by えみ (2012-05-07 13:00) 

おっくー

えみさん
ふふー♪かばんですよー。
by おっくー (2012-05-12 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0