SSブログ

2012/MARCH ***HAWAII*** [Hawaii]

3月21日(水)  *ハワイ1日目*

まだまだ1日目!!
次はねー・・・・

DCIM0618.jpg
『テッズ・ベーカリー』ですー。

店内に入るよーー!
DCIM0616.jpg

どれにしようかな・・・・
DCIM0615.jpg
いやー。ホールは食べきれないよね~

DCIM0614.jpg
やっぱこのサイズだよね。

あっ!
DCIM0613.jpg
パンも売ってる!
あー。ベーカリーだもんねー。

テッズでは ドライバーさんも「ワイフにお土産を買うよー。」と
一緒にお買いものー。
これがおいしいよーって 教えてもらいました。

お店に着いたのが夕方だったので
品数は少なかったけど
お店はすごくにぎわてて お客さんもいっぱいでした。

さぁ。ワイキキに帰りましょ。
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 6

えみ

ケーキなのですか?
クリームいっぱいですね。
by えみ (2012-05-07 12:59) 

おっくー

えみさん
パイですー。
クリームいっぱいだけど 甘さ控えめでおいしいですよー。
by おっくー (2012-05-12 16:30) 

One-for-you

ああ・・・うらやましい・・・Privateの海外は2005年から行ってない
アライアンスのマイルが腐り始めてるから、失効しないように技使いましたw
by One-for-you (2012-05-12 16:36) 

おっくー

One-for-youさん
マイルなくなるのは 切ないですよねー。
どんな技ですか??
by おっくー (2012-05-13 12:33) 

One-for-you

Airライン系のクレジットカードで、18か月に1回、100円でよいからカード決済すれば失効しないのです・・・スターアライアンスは、現在18ヶ月で失効しますので、この手法で塩漬けをKeepしてますw
スカイチームは、現在無期限ですし、2012年既に7万マイル搭乗にて、当面失効しないでしょうw

インターコンチ系も、期限なしです
Hiltonは、12か月間に一度もStayしないと失効のルールだったと思います・・・これも頻繁に宿泊してるので失効しないですが、(たぶん今もあると思う裏ワザは)ポイントを(Min $100だったかな?)を買うことで失効は防げます

以上、地球◎歩き方には、たぶん掲載されてない情報です
初めての地で、「やてはいかない」ということを、何回かやりましたが、何もハズレは無かったですよ・・・たとえば、欧州で英語メニューの無いレストランで、「おまかせは、やめなさい」といった掲載がありましたが、英語も通じづ、おまかせやりましたが、3人で呑み代含めて系€90で、美味いものに出くわしたり、その他諸々

良い人に道を尋ねれば、親切に教えてくれます・・・良いか否かの見極め方法は、Textではうまく表現できず、です、スイマセンw
by One-for-you (2012-05-16 00:25) 

おっくー

おぉ!!すごいマイルたまってますね!
いつか しっかり使ってくださいね!
いろいろアドバイス ありがとうございますー。
by おっくー (2012-05-17 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0