SSブログ

2012/MARCH ***HAWAII*** [Hawaii]

3月21日(水)  *ハワイ1日目*

きっちり5時間でワイキキに帰ってきました。
さすが!!
ドライバーさん 楽しい時間をありがとうー。

すごーくお世話になったから チップを渡そうとしたら
「チップはツアー代に入っているから いらないよ。」って。
なんて素敵な人!
「またハワイに来たら連絡してよー。案内するからね!」
はいーー!絶対連絡しますーー!

お部屋に入って ラナイに出ると・・・・
DSC00090.jpg
鳩さん。

お部屋の設定はオーシャンビューだったんだけど
ダイヤモンドヘッドが ぜーーーーんせん見えなくて・・・・
ちょっと(ってゆうか かなり残念・・・)

しばらくぼーーーーっとてたら・・・・

DSC01301.jpg
おぉーーー!

DSC00089.jpg
沈むね・・・・・。

DCIM0608.jpg
わー・・・・・。
きれいー。

サンセットを見てたら
お腹がすいてきちゃった。

じゃ、ご飯に行こうか!!
初日から あそこに行っちゃう??
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 6

gorosan5670

Hawaii、いいですね!
Hawaii Five-oのDVDを買って、
家でHawaii気分のGWです。

by gorosan5670 (2012-05-06 10:22) 

えみ

海も赤くなってますね。
いいなぁー。
by えみ (2012-05-07 12:57) 

おっくー

gorosan5670さん
いいですよねー・・・。ほんと。
私は 写真の整理をしながら 思い出しハワイ中です。(笑)
by おっくー (2012-05-12 16:18) 

おっくー

えみさん
そうなの。
それが すごくいいなー・・・って
私も思います~。
by おっくー (2012-05-12 16:20) 

One-for-you

Great!
by One-for-you (2012-05-12 16:30) 

おっくー

One-for-youさん
さんきゅーでーす!
by おっくー (2012-05-13 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0