SSブログ

2012/MARCH ***HAWAII*** [Hawaii]

3月21日(水)  *ハワイ1日目*

さてさて 夜ご飯ーーー!

ハワイ初日の夜はここっ!!

DCIM0135.jpg
(お昼間に撮った写真です・・・)
チーズケーキファクトリー!

15分くらい待って 入店~!

DCIM0594.jpg
グッズいっぱーーーーい。
毎回 かわいいーーーって思って写真を撮るけど
買ったことないなぁー・・・。

そして~
DCIM0605.jpg
ケーキいっぱーーーーーい!!

席について・・・・・
DSC00102.jpg
何食べようかな・・・・。

悩んでるうちに~
s-DSC00103a.jpg
パンがきちゃったよ。
このパン 大好きーーー!
でも 食べ過ぎ注意!!

で、オーダーしたのは
パスタ
DSC00106.jpg

チキン
DSC00107.jpg
クリーム煮だったかな・・・。

とりわけて~
DSC00110.jpg
いただきまーーーーーす。

パスタ おいしいーーー!
前もこれ食べた気がする・・・・。
チキンはやわらかいーーー。おいしいーー。
付け合せのマッシュポテトが 超おいしい!!!
ビスケット(?)もおいしいー。
ばくばく食べちゃいました。

その結果・・・・・
ケーキまでたどり着けず・・・・(涙)
残念ー。

でもね。
ほんと おいしいごはんに大満足ーーー。

お腹がパンパンだから ワイキキをお散歩しましょー。
ドライバーさんが教えてくれた 私が好きそうなお店に行ってみようー。
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0