SSブログ

2012/MARCH ***HAWAII*** [Hawaii]

3月21日(水)  *ハワイ1日目*

満腹のおなかで ワイキキホロホロ・・・・。
ヴィトンやプラダ。シャネルにグッチ・・・・
初日だし下見しときましょうー。

この日は ドライバーさんが教えてくれたとこへ行きましょう。

アウラニでダッフィーさんを買った私を見て
「何?ワイキキにもSHOPがあるのにー。
そのクマなら ワイキキで買えるよーーー。」って。
えぇーーー??
ワイキキにあるの?

で・・・・教えてもらったお店には・・・・・

DCIM0601.jpg
くまーーーー!


入口には
DCIM0602.jpg
「いらっしゃいませー。」
緊張気味にお出迎え。


店内には
DCIM0597.jpg
DCIM0599.jpg
DCIM0600.jpg
アロハなテディベアさんいっぱーーーーい!!


おぉ!!
DCIM0598.jpg
エルビスーーーー!!

わーーーー!!
DCIM0422.jpg
オバマさーーーーん!
こんなポスターもあったよーーー!!

すごいねー。
いつのまにできたのかな?

私が見たのは 1階のSHOP部分だったのですが
2階はテーマパークになっているんだって。
(大人は$15!!たかーーーーい!)
場所は バンク・オブ・ハワイのビル。
前、プラネットハリウッドがあったところです。

って、ドライバーさん!!
ダッフィーさんとは違うから!!(爆)
お洋服を着てたから 一緒に見えちゃったのかな?(笑)

こんな感じで1日目終了~。
長かったねー。
とっても満喫~。
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 6

jirorin

たぶん、できて2年くらいは経つかなと思います。
でも、ダッフィーとこれは一緒ではないですよね^^;。
by jirorin (2012-05-14 06:42) 

えみ

かわいいけど ダッフィーじゃないですよね。(笑)
by えみ (2012-05-14 12:16) 

One-for-you

Can I take a photo? と言ってから写真撮った方が無難と思います

馴染みの大将の店で、メニュー写真取ってたら、留学生のバイトの方に、「メニューを写真に撮ると違法ですよ」、と教えてもらったことがありました・・・大将は、「そんなの、どうでいいよ」と、笑ってました、まぁ、その地で兄貴みたいな大将です、かれこれ十数年の付き合いの方ですからw
by One-for-you (2012-05-16 00:33) 

おっくー

jirorinさん
そんなになるんですか??
2年ぶりなので ちょうど知らなかったのかな・・・・。
ドライバーさんに聞いたときは ディズニーストアーが
ワイキキにできたのか?と 思っちゃいましたよー(笑)
by おっくー (2012-05-17 08:18) 

おっくー

えみさん
そうなの。
かわいいけど 違うよね。(笑)
by おっくー (2012-05-17 08:19) 

おっくー

One-for-youさん
一応、入口のクマには「ピクチャー OK?」って 聞いたらうなづいて
こんなポーズをしてくれたので撮りました。
店内も 近くにいた店員さんに「ピクチャー OK?」って 聞いたら
日本語で「いいですよー。」って 言ってましたけど・・・・。

オバマさんポスターだけは どこか違う場所に貼ってあったものを撮ったんだけど
それがダメなんですか?
by おっくー (2012-05-17 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0