SSブログ

邪魔しないでーーーー!! [インコ]

シェリーメイちゃんと 楽しいひと時を過ごしてる インコちゃん。

IMG_4408.jpg

「シェリーメイちゃん かわいいねー。」

IMG_4403.jpg

「ちゅー!しちゃうよ。大好きだよー。」

もっとかわいい写真を撮ろうと思って 近づいたら・・・・・

IMG_4405.jpg

私の足がどーーーーん!!!
びっくりしたインコちゃんが シェリーメイちゃんから落ちそうになっちゃいました!
ごめんーー。ごめんーー。

IMG_4406.jpg

「びっくりしたじゃん!せっかく仲良くしてたのに!」
そんな怒った顔しなくてもいいじゃんーーー。

怒りがおさまらない(?)インコちゃんは・・・・
すばやく私の左足に飛び移って

IMG_4400.jpg

「絶対許さないーーーー!!」

IMG_4399.jpg

いたーーーーーい!!

楽しい時間を邪魔してごめんね。
脅かすつもりはなかったんだよー。
nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 2

えみ

超怒ってますね!(笑)
インコかわいいですねー。
ぬいぐるみを怖がらないんですね。
by えみ (2013-05-07 13:00) 

めりー

とってもかわいいツーショット^^
怒ったインコちゃんもかわいいね♪
by めりー (2013-05-07 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0