SSブログ

あー・・・れ? [Seiko]

夏の始まりのお楽しみ♪
聖子ちゃんのコンサートチケットが
届きました〜(*´∇`*)

わくわくチケットを確認すると〜
『2階スタンド 5列』w(°O°)w
聖子ちゃんでスタンドで観るのは
ファンクラブに入って初めてだよ!
でも、5列目なら観やすいよね〜と
詳しい座席チェックをしたら・・・

スタンド席は 11列目からしかないじゃん(@ ̄□ ̄@;)!!

て、ゆーか 指定されたブロックが
スタンドに見当たりませんけどー( ̄□||||!!


私の席 どこ・・・?
nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 2

えみ

普通の座席を使わないのかしら?
当日のお楽しみですね。
by えみ (2013-06-03 13:00) 

みち

SONGS で聖子ちゃんを観ました。何歳になっても可愛らしいですよね~。
秘密の席なのかな?楽しみですね♪
by みち (2013-06-03 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0