SSブログ

Seiko Matsuda Concert Tour 2014 Dream&Fantasy [Seiko]

2014090111390000.jpg
2014090111400000.jpg
image0011.jpg

毎年恒例の聖子ちゃんのコンサートに行ってきました〜!
いつもは・・・
聖子ちゃんのコンサートで 梅雨があけて夏の扉が開くのですが〜
今年は 夏休みの最終日。
待ちに待ってたコンサートの日です。
聖子ちゃんの今年のツアーも最終日です。

今年は『Pre 35th Anniversary』のパーティです。
最初から キラキラ衣装で 「おいおい!!」って 感じのダンス。(笑)
わざとチラ見せしてたよね〜。

大人っぽいロングドレスも素敵。
ロングはタイト系とふわっと系。どちらも似合ってた〜。

アコースティックコーナーでは 名古屋限定「えびふりゃー」で 大盛り上がり!
何度もアンコール!で、即興で歌ってくれたり〜
聖子ちゃんも大はしゃぎ〜!
「赤いスイートピー」を歌う前には「みんな!次!歌うわよ!」と 合図!
で。カバンからスイートピーを取りだして〜 みんな準備OK!!
振るタイミングもばっちりです!

メドレーでは飛行機で登場!
ピンクのフリフリ〜ミニワンピ!きたーーー!!超!かわいいーーー!!
やっぱりこの時を待ってた〜!
聖子ちゃんのメドレー!すごく楽しい〜!!
メドレーのラストは『夏の扉』夏休み最終日だけど 夏の扉が開きましたよーーー!!
あー。楽しいー。歌って、踊って、聖子コールして・・・・。
大盛り上がりですよーーー!

アンコールは赤いキャミミニドレス。
裾にふわふわファー付き。
ピンクもいいけど 聖子ちゃんは赤も似合うよね〜。

歌い終えて 挨拶をする聖子ちゃん。
泣きながらもしっかり話してくれました。
最初の「こんにちは〜!」のあいさつの時から 泣いてた聖子ちゃん。
でも 最後までがんばりました!ありがとーーー!!

聖子ちゃんがステージからいなくなってしまった後も
聖子コールが止まりません〜。
で。ダブルアンコール!!きゃーーーー!!
ピンクのツアーTにデニムのショートパンツ!
きゃーーー!!足!!細い!!!!

最後は笑顔で!
また来年!元気で会えますように!
来年は35周年!もっとパワーアップした聖子ちゃんに会えること間違えなし!!
私も 元気で聖子ちゃんについて行けるようにがんばらなきゃ!!

だらだらと 感想を書きました。
いやー。もう。ほんとに。
なんで聖子ちゃんって あんなにかわいいんでしょう。
毎年、毎年 思います。

年に1度の聖子ちゃん。この時しか会えない友達と
わーわー!きゃーきゃー!楽しい1日になりました。
友達と騒げるのも 聖子ちゃんのおかげ。
聖子ちゃん ほんとうにありがとう。
いつまでも かわいい聖子ちゃんでいてくださいね。
nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0