SSブログ

FUNK詩謡夏私乱 [KinKi Kids]

ひさしぶりに剛さんが名古屋に来てくれました。
いつぶりなんだろう~。
会場は日本特殊陶業市民会館・・・・・
これまた 何年ぶりに行く場所??
なつかしすぎるわー。

ひさしぶりに地元で剛さんに会えるのに~
平日!月曜日!早く帰れるか心配で~
午後からは 緊張してきちゃってお腹が痛くなってきてたんですが~
なんとか ぎりぎり~
グッズも買わずに席に直行~!
ふぅー。間に合いました。

この日の剛さん。
すごーーーーーーーーーーーーーく
ビジュアルがいい!!!!
なんでしょう!!あのかわいさ!!(≧▽≦)
もちろん おひげなし!!

おしりふりふりダンス!
か・・・・・かわいいー。

トーク中は 最初おへその辺りをぽりぽりしていたのですが
途中から 背中をぽりぽり・・・・
「なんかかゆくなってきちゃいました。」
いやいや。そのしぐさ。
私 くらくら。きゅんきゅん。

平安神宮のことを「平安ちゃん」呼び。
(//∇//)

ひさしぶりのFUNK!
とりあえずわかるだろ!と ほぼ予習なしで
行ってきたのですが~
身体は覚えてますね。タンク時代のこと。奈良のこと。
手や身体がしっかり反応して ジャンプもサインもしっかりやってきました!

アンコールで剛さんが
「今からやる曲には振付がありますから 覚えてくださいね」
で。ステップの練習。
「これは 聖子ちゃん世代の人はこんなステップになっちゃいますね。」
左右に身体をゆらす剛さん。
「でも、大丈夫ですよ。好きな風にね。」
前日、聖子ワールドを体験してきた私のことを言ってらっしゃるのか??(笑)

あっとゆう間に2時間半。
ほんとに 楽しい時間が過ぎるのは早すぎますね。
1日目が終わっちゃいました。

2日目もしっかりFUNKしてきます!!!ヾ(≧∪≦*)ノ〃
nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0