SSブログ

声にならない。 [きまま]

スマステ見終わって 飛び込んできたニュース。

声にならない。

頭に入らない。

どーしよう。




朝起きて。

テレビ見て。

夢じゃなかったんだ。

近所の喫茶店で スポーツ新聞見て

ほんとのことだったんだ。




今日は ネイルサロンにおでかけ。

最後にネイリストさんがマッサージしてくれて。

少しでも癒されてくださいね。って。

ありがとうございます。


あー。
でも。
つらすぎちゃって。

どーしよう。。。
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

うさこ

私でもショックなのにおっくーさんのお気持ちはいかばかりか...
by うさこ (2016-08-15 16:15) 

おっくー

うさこさん♪
「大丈夫?」って 聞かれたら「大丈夫です。」って
「元気?」って 聞かれたら「うん。元気だよ。」って
決して嘘ではないから答えてるけど・・・。
他の人からは 元気なさそうに見えてるのかな。
17日からは仕事も始まるし
周りに迷惑かけないように がんばらなきゃって思ってます。

うさこさん ありがとー。
by おっくー (2016-08-16 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0