SSブログ

マッチ 復活! [マッチ]

2017-10-27T10:28:20.jpg
マッチのディナーショーのお知らせが届きましたー。

無事 復活してよかったですー。
このままなくなっちゃうのかな?と
ちょっと心配でした。
あー。よかった。

残念ながら今年も東京と大阪のみ。
また名古屋でもやって欲しいなぁー。
なんて思いながら ご案内を見ていたら

えーーーーーっ?!
50000円ーーーー???
ちゃっかり値上がりしてるーーー!

た・・・高いなぁ・・・
ますます手が出ないわー (。-_-。)

マッチ!お願いです!
コンサートやってくたさいー!
コンサートのお知らせ待ってますー!
nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 4

めりー

ご..ごまんえん(・・;) ムリダ...
生きてる間に 一度は行ってみたいなぁ。。^^;
by めりー (2017-10-29 14:35) 

おっくー

めりーさん♪
ねー。ちょっとねー(。-_-。)
by おっくー (2017-10-31 12:12) 

みち

う~ん、もっとファンサービスしてくれたらまだしも、
マッチに触れるの、最後の握手の時だけですもんね。
普通にコンサートして欲しいです!
by みち (2017-11-01 00:01) 

おっくー

みちさん♪
なにか特別な記念品とかもないの?
握手はうれしいし、ディナーショーは近くで見れるからうれしいけどー・・・
今年はどうされるんですかー?
by おっくー (2017-11-01 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。