SSブログ

TANK100 [SMAP]

2017-11-23T10:08:40.JPG
カルティエの期間限定ギャラリーに
行ってきました。

表に飾ってあるキービジュアルは
思っていたより大きくて色とりどり。
はー。すごい。

いろいろなタンクと一緒に展示してある
オブジェのシャンデリアもすごーい!

お店の方が キービジュアルとオブジェのことを
いろいろ説明してくださって
おすすめの写真角度も教えてくださいました。

私がはめていたトーチュに気づいて
ギャラリーを見ている間に
軽いメンテナンスもしてくださいました。
購入してから 1度もメンテナンスをしていなかったので
汚れやキズもたくさんあったのですが
ピッカピカに生まれ変わりました!
うれしいー。
お手入れのアドバイスもしていただきました。
ありがとうございました。
nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。