SSブログ

日曜日。 [きまま]

今日は 朝からいろいろ活動!

ドコモショップへおでかけして機種変ー!
やっとiPhone X がやってきましたーーーー!
データの移行も無事完了!
あー。ハワイ前に欲しかったなー。

ぱぱっとランチした後は ネイルへー。
ネイルもハワイ前に予約してたのに
仕事で行けなくなってたので ひさしぶりー。
ハワイから帰ってきて 爪が1本折れちゃったので
ハワイ前に行っときたかったわー・・・・。

ネイル後は 友だちにおみやげわたしに行って
お茶して おしゃべりー。

こんな感じで 10時に帰宅ー。
ちょっとのんびりしすぎたな・・・・。

帰宅して 急いでKinKiのポイント登録!
ぎりぎりでした!間に合ってよかったー。
とりあえず ポイント交換も応募したけど
当たらないだろうなー・・・・。

さて。
今週末は いよいよKinKiコン!
仕事 がんばれるーーーー!!
がんばるよーーー!

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。