SSブログ

37年ぶり [マッチ]

2018-01-29T17:21:38.JPG2018-01-29T17:21:38.jpeg
TOHOシネマズ日劇に行ってきました。

さよなら日劇ラストショウで
『スニーカーぶる〜す』の上映があり
マッチの舞台挨拶もあったのです!

16歳のマッチと53歳のマッチ
両方見れるなんて!
なんてすてきなんでしょう!

映画は懐かしすぎて。
トシちゃんもマッチもよっちゃんも
みんなかわいいしかっこいい!

1回目の上映時は
あー!そうそう!こんなストーリーだったよねー。
あーっ!出てた!出てたよねー!この人!
えーっ?!麻世ーーー?!笑
みたいな感じで突っ込みどころ満載だったけど
2回目の上映時は じっくり鑑賞。
最後の方の「トシーー!」「あぶなーい!」の場面では
ちょっとうるっときちゃいました。
甲子園のシーンでも うるうる。
あおはるだわ。

あっ!そうか!
青春グラフィティか!笑

舞台挨拶のマッチも めちゃめちゃかっこよくて。
チケットとれて ほんとよかったー。

今回の上映のために
新しくフィルムを作ってくれた 東宝さん。
今回のような特別な上映に
スニーカーぶる〜すを選んでくれた日劇さん。
ほんとうにありがとうございます。
特別な。すてきな思い出がひとつ増えました。

とっても。
とっても。
すてきな時間が過ごせました。
nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 28

コメント 4

みち

わぁ、いいな。おっくーさんチケット取れたんですね。
私は外れでした、残念(T_T)
by みち (2018-01-30 07:52) 

おっくー

みちさん♪
え??そうだったんですね! 何にも連絡なかったから 来てると思ってました!
私も友だちにたのんだ18時の回がはずれてしまって 普通に映画館の発売日にとれましたよ。 それもダメでしたか?
by おっくー (2018-01-31 12:38) 

みち

えー?普通にチケット買えたのですね、チェックしませんでした(@@)
by みち (2018-02-01 22:33) 

おっくー

みちさん♪
おぉ・・・・。そうだったんですね・・・・。
それは 残念ー・・・・。
by おっくー (2018-02-03 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。