SSブログ

うーーーーーーん。 [きまま]

喫煙する会社のじじーずたちが 
みんなそろって電子タバコを買った。

煙もにおいもないからいいでしょ?と
話しかけてくるのですがー・・・・

うぅーーーー!くさーーーーーーい!!

じじーずさんたちは 喫煙ルームで電子タバコを楽しんでいるので
じじーずさんたちの体にたばこのにおいがついちゃってるーーー!

あと。
じじーずさんたちは 会社外では普通にタバコを吸っているので
洋服や指はタバコ臭が半端ない!
特に 朝やお昼休み後はすごいものが・・・・。
うぅ・・・・・・。

もうなんか仕方ないことなんですかねー。これは。
他の会社ではどんな風になっているのかなぁー・・・・。
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。