SSブログ

リフレッシュ休暇 Hawaii [2017年11月 Hawaii]

火曜日出発とゆうのがよかったのか
機内はがらすき!
のびのび座れてリラックス。

IMG_7599.jpg

一緒にお出かけのシェリーメイもしっかり着席。(笑)


機内食 ロコモコ。

IMG_7612.jpg

おいしかったー。

朝の軽食は 

IMG_7641.jpg

バナナマフィン。
これは前と変わらないねー。

機内エンターテインメントに

IMG_7593.jpg

銀魂!!

そしてー。

IMG_7600.jpg

発売したばっかりの嵐のアルバムもあるーーー!

さすがJALだねー。

そうそう!スマホの充電もできたーーー!

IMG_7598.jpg

これは便利だよねー。

映画館に見に行けなかった 美女と野獣観て、銀魂観てたら着陸ーーー!
「銀時 お前に俺がやれるのか?」どどーーーん(着陸音)と絶妙のタイミング!
生足はしっかり見ましたよ!(笑)

さぁ!ハワイ!楽しむぞーーーー!!
nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

めりー

わぁー(^^)いいですね♪
ステキな休暇をお過ごしください!
by めりー (2018-03-18 23:11) 

おっくー

めりーさん♪
ありがとうございますー。
でもこれ。去年の11月のリフレッシュ休暇のことなのー。
すごく楽しんできましたー。
by おっくー (2018-03-21 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。