SSブログ

リフレッシュ休暇 Hawaii1日目 [2017年11月 Hawaii]

ハワイ1日目。 (11月28日) 空港の外。 IMG_7653.jpg ちょっとくもりー・・・・。 IMG_7655.jpg 残念だな~・・・・と 思っていたらバスの運転手さんが 「みなさん ラッキーですよー。先週から昨日までずーっと強風と大雨だったんですよ。」 なんと! 「今日 日本に帰る方は毎日雨でしたよー。今日からお天気回復ですよ!」 えーーーーー!! そうなの?? ラッキーだな~。そんな話を聞きながら ワイキキ方面へ~ IMG_7660.jpg アラモアナパーク。 宿泊するわけでもないのに いつも撮ってしまうヒルトンのオブジェ。 IMG_7664.jpg かわらないねぇー・・・・。 そして ハイアットへ。 IMG_7672.jpg ハイアットのアロハラウンジで 滞在中の説明を聞いて ラウンジ内をうろうろ・・・・。 あっ!アウラニダッフィー発見! うちの子と記念写真撮っちゃおう! IMG_7668.jpg あー。ふたりともかわいいよー。 気持ちあがるーーーーー!!
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。