SSブログ

フラゲの日 [ジャニーズ]

今日は 嵐のベストアルバムのフラゲの日。
会社帰りに買って お茶でもして帰ろう♪

予約してあるタワレコに行く途中にある
新星堂を見てびっくり!
予約済みの嵐のアルバムを受け取る
レジ待ちの行列ができてる!
それも まあまあ長い列だよ!
最後尾の看板どこ??

うへーっと思いながら タワレコへ!

えーーーー?!ちょっと!すごい行列!
マジで最後尾がわかんないよー。
タワレコ店内を レジ待ち列がぐるぐる。
剛さんのアルバムを買いに来た時も
レジ待ち列すごかったけど 比べものにならないわー。

並んでいたら店員さんが
「お待たせしてすみません。まだまだお時間かかりますので
お待ちの時間に アメはいかがですかー?」と 回ってきました!
いや。いや。えー?えー? どんだけかかるのー?

レジが見えてきて またまたびっくり!
カウンターの端から端まで!
ぜーんぶレジが稼働してるーーー!
こんなの初めて見たよ!
いつも2、3箇所しか稼働してないのにー。
レジ10台くらいだったかなー?
ひゃー。すごい。

買い終えたらホッとして疲れちゃったので
そのあとの寄り道はせず帰宅ー。
嵐。すごいなぁー。
こんなに大変なフラグは 初めてでした。
nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

めりー

私は出遅れちゃって、、
今日追加予約申し込んだので、
8月中旬までおあずけですが楽しみ^^
by めりー (2019-06-28 22:34) 

おっくー

めりーさん♪
そうなんですね!私も出遅れて予約できるとこを探して
やっと見つけたのがタワレコで。
初回Bしか予約できずでした (^-^;
初回Aもほしくて悩み中ですー。
by おっくー (2019-07-02 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。