SSブログ

テレ東音楽祭 [ジャニーズ]

夏の音楽祭シーズンがきましたねー!

テレ東音楽祭!
ダッシュで帰宅して楽しみました。

KinKiさんの出演。
楽しみにしてました。
音響が悪くて歌いづらそうでー。
剛さんがヘッドホン外したり
光ちゃんが剛さん側のイヤモニ外したり。
トラブルの中 なんとか歌い切ってくれてよかったー。

広末さんとのドラマ。元カレ!
懐かしいー。
広末さんと剛さんは ドラマ結構やったよねー。
広末さんも剛さんも光ちゃんも太一くんも
楽しそうに話してたので 見てるこちらもニコニコ。

テレ東って 古いアイドルの映像いっぱいあって大好き!
嵐のジュニア時代とか。
光GENJI、男闘呼組ー。
マッチや聖子ちゃん。のりピーもかわいかったー。
自分が夢中になってテレビ見てた頃を 思い出します。

でもー。
大トリのエイトの時。
さすがに もういないのよーってことは
わかってるから エイトを見てもダメージは少ないですがー
歌を聴くとねー。
声を探しちゃう。すばるくんの。
すばるくんがいた頃の歌は つらいー。

1年前は ほんと。しんどかったなぁー。
それよりは いいですけど・・・

次は もっと楽しく エイトを見れるといいな。
nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

めりー

私も見てました。
剛くん、大丈夫か気になってヒヤヒヤしちゃった!
by めりー (2019-06-28 22:38) 

おっくー

めりーさん♪
ねー。ほんと。ちょっと心配ー。
音楽祭とかうれしいけど 無理せずがんばってほしいですー。
by おっくー (2019-07-02 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。