SSブログ

ENDRECHERI [KinKi Kids]

2019-07-03T13:29:10.jpg2019-07-03T13:29:10.jpg
7月2日。
ケリーさん マイ初日。
で。マイ最終日 ( ´△`)

めちゃめちゃ楽しむぞーーー!と
はりきって行ってきました!

アルバム発売の発表あり。
ほんとは「ハイヤー(8月18日)」が
よかったけど「ハイヨー(8月14日)に
なっちゃった。あー。なんか。かわいいよー。
バンメンさんとの楽しいMC。
渉くんとの会話がかわいすぎたー。
funkするかっこいい剛さん。
どれもいいよー。

最後のセッション。
『スーパーミラクルジャーニー』
「いま。ジャニ男が がんばってますから。」
♪journey oh(ジャニ男)
♪hey you!最悪だよ!何してるの?!
♪この旅路は まだまだ続くよ
ジャニーさんに愛を届けようって。
剛さんの愛も。私たちの愛も。
きっと届いたよね。

最後に剛さんが。
80歳とかになっても。ずっとみなさん一緒に
funkしよう!と! うれしかったー。
元気に長生きしなくちゃね!

剛さん 楽しい時間をありがとうー。
剛さんも元気にがんばってーーー!

そして。
秋からの活動のお知らせ。
お待ちしていまーす!
nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 2

すもも

みんなの愛
ジャニーさんに届け~

まだまだジャニーさんの面白い話が聞きたいです~(*´ω`*)
by すもも (2019-07-04 00:39) 

おっくー

すももさん♪
愛のかたまり!
ジャニーさんに届けーーーー!
by おっくー (2019-07-05 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。