SSブログ

キティさん [キティさん]

サンリオキャラクター大賞の応援のお礼に
キティさんが名古屋に来てくれましたー!

夏は暑いから 気をつけてねー。
キティのハンディファンを使うと
とっても涼しいのよー!
2019-07-08T12:19:46.jpg
お気に入りの商品をPRするキティさん。

自ら レジで働きたい!と
張り切るキティさん。
2019-07-08T12:19:46.jpg
この後、レジは大行列!

最後、私のそばに来てくれたので
「キティさん!1位おめでとうーー!」と声かけたら
もっと近くに来てくれたので
「今日は名古屋に来てくれてありがとうね!」
「また名古屋に遊びに来てね!」
うん。うん。と頷き 私の手をにぎにぎ。

「キティさん!最後にハグしていいー?」と 聞いたら
うん!うん!と頷き両手を広げてくれたので
ばふーーー!っとハグ!
「キティちゃん!大好きーー!」と 伝えました。
(こうゆう時は やっぱ『ちゃん』になるねー)
キティさんは きゅんきゅんってポーズを
してくれましたーーー!

あーーー!かわいい!かわいすぎ!
ピューロランド行きたいーーー!
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。