SSブログ

上がって 下がって また上がる! [ジャニーズ]

お昼休みに エイトメールに気づく。
週末のエイトコンのQRコードのご案内メール。
おーー。いよいよだなー。と。
ちょっと上がる。

今回のグッズ。とってもかわいい。
うちわなんてハート型。(懐かしいねー)
裏面がキャンジャニちゃん。
あー。すばこ。すばこのうちわが欲しいー。
GR8EST BOY すばるくんの欲しいー。
エイトレンジャーブックだって欲しい!
でも きっと買わないよ。
変なふうにカットされてたら悲しいし。
なーんで すばるくん!
今年までいてくれなかったのー?と
ちょっと下がるー。

夕方。今日が当落とは気づかず
メールを見てしまった!
おSHOCK落選!
うそーーーーー!
心の準備もなかったので 激しく下がる!

会社からの帰り道。
会社友から「ミンティアもスノのクリアファイルもなーい!」
「どこかにありませんかー??」とSOS!
家までの帰り道 ちょっと遠回りしたとこにあるセブンへ。
ある!ある!クリアファイルは全種類あるよ!
でも ミンティアがなーーーーい!(あ。私が食べれる)
私ー。ミント苦手なので あんまりスースーしないのがいいの。
仕方ないー。苦手だけど買おうー。
無事!スノさん捕獲!

家に帰って twitter見てたら
おおおおおーーーー!剛さん!Zepp?!
平安神宮決まったのーーー!
上がる!上がる!ぐんぐん上がる!
絶対!絶対!行く!!

こんなに気持ちが上下する日も珍しくないー?笑
最後に上がって終われたから すてきな1日でした!
で いいかなー?笑
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。