SSブログ

エイトコン 名古屋最終日。 [関ジャニ∞]

名古屋最終日。
たっちょんのオブジェ。
2019-07-22T14:45:30.jpg
遠い!遠いよーーーー!

今回のツアー。この日のみの参戦ですー。
エイトで1公演だけって・・・
初めてのことだなー。たぶん。

今までだと セトリを調べて
プレイリスト作って
ガンガン聴いて
さーーー!楽しむぞーーー!って
準備してたけど
今回は セトリは調べたけど。
調べただけで何もせずー。
全く予習なし。


ドームに入ってお席に着いたら
過去のドラマ映像がー・・・
そこには すばるくんもいるわけで・・・
ひとり心が熱くなり。
開始前から心乱れる。

戦国絵巻のようなアニメで歴史を振り返りー。
そして本編スタート。
もちろん そこに彼はいないけど。
でも。祭りなのよ!十五祭なのよ!
それなりに楽しんでたよ。

しかし。
本編ラストの1曲前に『LIFE』
過去のライブ映像が!
涙じゃーじゃー。
すばるくんー!すばるくんーー!
何度も叫んじゃった。
本編ラストの曲 何だったか覚えがないー。

アンコール。
でっかいトロッコに全員乗ってる。
で、トロッコに過去のPV映像!
はっ!とステージを見ると
ステージにもPV映像!

シングルメドレーだったから
それに合わせて 身体が勝手に振り付け。
でも視線はPV。
すばるくんがいる。
そこにはちゃんとすばるくんがいる。
(もちろん内くんもいる。)

後半。たくさん泣いた。
泣いたけど 行ってよかった。
なんかもう。すっきりした。

後輩エイターとご飯食べていろいろ話してたら
10時になっちゃって。
そろそろ帰ろうーと。ドーム近くを通ったら
あんなに賑わってたオブジェが 解体中だった。
2019-07-22T14:45:30.jpg
あー。祭り終わった。
終わったねー。と ふたりしみじみ。

あー。夏。終わった。
私の夏。終わったなー。
梅雨もあけてないのに
夏が終わりましたよ。ほんと。
さみしいわ。
nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。