SSブログ

広告ですと?! [KinKi Kids]

友だちから
「インスタに広告出すなんて
ジャニーズも変わったねー」と言われました。
え?!広告??
広告じゃなくて
やまぴーとかトラジャとかSixTONESとか
インスタやってるんだよ。

「え?!広告だよ。奈良がなんとかって。
剛の広告だよ。」
え?!剛さんの広告?!
うそっ?!私 出たことないよ!!
ダイナマイトショック!!

「なんども出るんだよねー。」と
友だちから見せてもらいました。
えー?!こんな広告!見たことないし!

なぜ 私に広告しないのー??
広告しなくても買うから?!
広告しなくても好きだから?!
でも。見たいよーーー!

ほんと。なぜ?!
nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。