SSブログ

どーする週末! [きまま]

私が勝手に休みだと思い込んでいた9月16日ー。
他のみなさんは すでに有給申請済みで
私は出遅れてしまいました。
私が休むと うちの部署は
その日は女子の出勤0人!

すごーく急ぎの仕事があるわけでもないから
休んでもいいか?と思う自分と。
いやいや!こんな時だから 断捨離しようぜ!
コンテストに向けて ちょっとやる気を出す私。

あー。どーしよー。
もう時間もないしー。
早く決断しなくてわ!
nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。