SSブログ

突然のSHOCK [ジャニーズ]

2019-09-23T13:13:58.jpg
土曜日の夜。
突然のお声がけがありー。
行ってきました!
梅芸のSHOCK!

いろいろチャレンジしたのですが
全く取れなかったので
今回は縁がないのだと諦めていたのです。
だからもう!ほんとにうれしくて。

あー。ほんと。ありがとうー。
そして。ほんと。
SHOCKっていいねー。
(やっと最近わかってきた)


終演後、友だちが宿泊していたホテルへ。
その途中で きゃー!出待ち列発見!
もちろん!いらっしゃいましたよ。ええ。
でも通り道ですので 堂々と通りましたよ!
聞き耳は立てましたけど!笑

交差点では外人ダンサーさんに会いまして。
目があったらバイバイしてもらえました。笑

ホテルで荷物をピックアップして
来た道を戻りつつー。
今回チケットを譲ってくれた
友だち宿泊のホテルへー。

えー?!まだいるよーー!
えー?!うそーーー!
そう!いましたよ!私の推しが!!
ドキドキしながら側を通り
チラ見を繰り返しちゃいましたよ。
かわいかったなー。
次回チャンスがあれば参加したい!!笑

こんな感じで 上演中も上演後も
めーいっぱい楽しんできました。


*カテゴリーに悩みましたが・・・・
SHOCKだけど光ちゃんのことを書いてないので
ジャニーズってことで・・・・・。えへ。
nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。