SSブログ

地元でアナ雪 [Disney]

地元の何か所かに
アナ雪スポットがあるって聞いていたので
1番近いところに なんとなく行ってみたら

2019-12-02T10:48:09.jpg

すごくすてきーーーー!

いや。なに?!
ランドのフォトロケーションよりいい感じ!

じつは・・・
ディズニーランドで
アナ雪のフォトロケーションに
かなりの衝撃を受けて帰ってきたのです。

楽しみにしてたのに
「え?!なに?!これ?!」
状態でした・・・
私の周りの人たちも同じ感じでした・・・
写真は撮りましたがー。
ガッカリしたのです。

まあ。でも。
地元でディズニーの続きのように楽しめたので
よし!とゆうことでいいかな。

平日にまた来ちゃお♪
nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。