SSブログ

ライビュ [関ジャニ∞]

2019-12-20T10:33:45.jpg
会社帰りにどっくんのシアターライブへー。

すごいリラックスできるシートに座って
アイスティーを飲みながら
きゃー。きゃー。したり
リズムとったり。拍手したり。
画面のどっくんに手を振ったり。

懐かしい曲あり。
知らない曲も。(それはあたりまえかー。)
エイトコンで盛り上がる曲もあり。

MCではかわいいどっくんが
歌ってる時はかっこよくて。
いやもう。イケメンだし。

どっくんってこんなだっけ?って思いました。
すばるくんばっかり見てたから
気づかなかったのかなー。

ちびっこだったどっくんが
エイトでも末っ子じゃないけど
末っ子キャラで。
そんなどっくんが ひとりでライブ。
がんばってるなー。
すごく応援したくなりました。
(これはもはや母心)

ライビュ行ってよかったなぁー。
今度はライブに行きたいな。
nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。