SSブログ

あれれ?? [きまま]

来週のすばるくんのライブチケットの
発券をしていなかったので
「忘れないうちにしとかないと!」と
帰り道にあるコンビニに寄ったのです。

コンビニに入って機械を探して。
操作し始めてー。
「おや?」

はっ!すばるくんのチケットはローチケ。
私の家付近のコンビニはファミマ!
発券できないじゃんーーーー!

ローソン・・・
どこにあったっけ?
会社の近くにもないんだけどー・・・

明日はローソン探しだな・・・。
nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 2

mio

ローソンってよく見かける気がするのに
探すとないんですよねぇ。わたしは
セブン発券のチケットをファミポートで
発券しようとした事がありました(;^_^A
by mio (2020-01-22 22:36) 

おっくー

mioさん♪
同じようなことがあったのですねー。
どこでも発券できるようにして欲しいですよねー。
by おっくー (2020-01-23 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。