SSブログ

すばるくん [すばるくん]

2020-01-29T14:59:21.jpg
午後休をいただいて・・・
すばるくんのライブに行ってきました。

ツアー初日。
すばるくんのソロライブ初日。
記念の日だよね。
すばるくんも『特別な日』って言ってたね。

オールスタンディングで
1番後ろのブロックだったけど
ぴょんぴょんジャンプしたら
ちらっとちっこい すばるくんが見えました。
ステージにすばるくんがいる!
う!うれしい!

左右に大きなビジョンがあったので
映像のすばるくんはしっかり見れました。
ありがたや。

アルバム曲プラス新曲
ちょっと喉の具合が気になるのか
何度も咳払いしてた。

音楽を楽しんでるすばるくん。
おしゃべり下手なすばるくん。
時々セクシーになるすばるくん。
なに見ても、なに聴いても
涙が出ちゃって。

ライブしてくれてありがとう。
歌ってくれてありがとう。
感謝しか出てこない。

すばるくん。
また応援させてくれてありがとう。

いやー。でもさー。
スタンディングはきついなー。
やっぱ椅子が欲しいお年頃ですわ。
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。