SSブログ

ほんとにやばい。 [きまま]

中国のお休みがあけましたがー。
私たちの取引先や弊社の上海事務所は
ほぼ稼働してない状況です。

いやもうこれ。
どうなるのか??

上海事務所に勤務している
同期がいるのですがー・・・
まだ日本にいます。
状況をみて上海に帰ると言ってましたけどー
親からは止められていると・・・

きっと私が親でも そうすると思います。

いろいろなことが少しでも
よい方向にことが進みますように。

nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 2

めりー

私の会社も仕入れが100%中国なので
このままでは今月末には仕事が...(><)
by めりー (2020-02-11 23:48) 

おっくー

めりーさん♪
今日から少しずつ動き出してるみたいですね。
でも、まだまだ先が見えないですよねー・・・
ほんと。やばいですよね・・・。
by おっくー (2020-02-13 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。