SSブログ

ライブ [木村くん]

代々木に来たのはいつぶりだろう・・・
東日本大震災のMarching J以来かな?
てゆーか。会場内入るの初めてだわ。

2020-02-12T14:51:20.jpg

2020-02-12T14:51:20.jpg

木村くんの代々木のライブに
行ってきました。

5年ぶり。
木村くんが歌って踊ってくれたライブ。

すごく。すごく。楽しかった。
すごく。すごく。うれしかった。
すごく。すごく。かっこよかった。

木村くんが$10を歌ってくれて。
最後の方辛そうで。
「もう歌わない。」って笑ってた。
そんなこと言わないでー。
今度は中居くんと歌うってゆうのはどう?
て。ゆーか。
めちゃめちゃ盛り上がったし
私たちは大満足だよ。

夜空ノムコウもちょっとアレンジしてたけど
聴けてうれしかったー。

新しいアルバム曲もいいけど
SMAP時代のソロ曲もいいよねー。

ドラマ曲コーナーの映像もすてきすぎ。
あすなろ白書も。
若者のすべても。
ロンバケも。
全部好き。全部観てた。
木村くんが出てたから観てた。

最後に木村くんが
「これからいろんな辛いことがあっても腐るなよ!」と。
木村くんが言うから。
すごく重みがある言葉だと思う。
そして がんばれる。

木村くんを応援してきて本当によかった。
これからも ずっと応援します。

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。