SSブログ

やばー。 [きまま]

愛知県内のコロナウイルス
どんどん広まってますー。

普段使っている電車にも
もしかしたら乗っていたのかも?とか。
かも?じゃない可能性が高そう!
ほんとうに近くまできている気がします。

ちょっとこわいなー。
ほんと気をつけないと!

で。ちょっと聞きたいんですがー・・・
会社で手を洗った後、念のため
アルコールを手にすり込んでいるのですがー
ついつい。そのあとハンドクリームを
つけてしまっています。

これって。いいのでしょうか?
ダメじゃないかなー?
どうなんでしょうー?
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

ma2ma2

こまめな手洗いとアルコール消毒もそうですが、外では手洗いするまでは口や目などの粘膜を触らないようにマスクと出来ればメガネも有効です。
by ma2ma2 (2020-02-23 19:45) 

おっくー

ma2ma2さん♪
ありがとうございます。
マスクをしていても目をこすってしまったりしてしまうので
注意しないとですね。
by おっくー (2020-02-25 03:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。