SSブログ

マスク代わり? [きまま]

マスク・・・。
店頭にいつ頃帰ってきてくれるのかな?
ほんとないですよねー。

地元のスーパーにこれが 並んでいました。
2020-03-16T10:47:38.jpg
ちょっと高いかなーと 思ったのですが
マスク代わりになるかもと思い
思い切って買ってみました。

コロナウイルスには効かないと思うけど
外出先や新幹線の車内で食事とかで
マスクを外すときにはいいかなー?と。
どうかな??
nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 6

ぴーすけ君

私も買ってみました
付けていたら心の安定に繋がる気がして(笑)
by ぴーすけ君 (2020-03-16 16:26) 

kame

これさえも売り切れの所が多かったんですよね。

by kame (2020-03-16 20:28) 

mio

うちの店もなぜかこの商品だけは大量に入荷しました。

by mio (2020-03-17 17:16) 

おっくー

ぴーすけ君さん♪
そう。そんな感じですよねー。お守り的な(^-^)
by おっくー (2020-03-18 12:00) 

おっくー

kameさん♪
そうなんですね!こちらでは初お目見えかも?
by おっくー (2020-03-18 12:05) 

おっくー

mioさん♪
メーカーさんが大量生産したんでしょうか?
それともやはりマスク代わり?
by おっくー (2020-03-18 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。