SSブログ

SHOCK [KinKi Kids]

20日から再開だったSHOCK。
ドキドキわくわく。
新幹線でお出かけ。

新幹線車内で 剛さんのひとときを楽しんで。
もうすぐ新横浜ってとき。
何気なく見たTwitter。

SHOCK中止!!

えー?!ちゅ・・・中止?!

え?!え?!え?!
新横浜で下車して帰る?!
いやいや。帝劇行く?

わちゃついているうちに
新幹線は新横浜から発車。

動揺おさまらぬうちに東京到着。
どうやら同じ車両にお仲間さんがいた様子。

帝劇前はまあまあの人だかり。
どんどん増えて来ました。
写真撮りながら
「あー。ほんとに中止かぁー。」

2020-03-21T13:29:53.jpg

2020-03-21T13:29:53.jpg

2020-03-21T13:29:53.jpg

仕方ない。
仕方ない。
ほんと。仕方ないとしか言えない。

悲しいけど。
こればっかりは仕方ない。

コロナ!
コロナが悪い!!

早くコロナが終息しますように。

nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 25

コメント 4

すもも

全てはコロナが悪い!!
新幹線代にホテル代帰ってこない人沢山いると思います。
その分良いことがあるといいですね。

私の28日初日&千秋楽は幻となりました。
早く終息して欲しいね。
by すもも (2020-03-21 22:08) 

みち

それはショックでしたね(><)
マッチのコンサートもどうなのかなぁ。。。
by みち (2020-03-22 00:21) 

おっくー

すももさん♪
早く終息してほしいー。
なんかもうー!ほんと。やだわー!
by おっくー (2020-03-23 21:53) 

おっくー

みちさん♪
マッチ。延期になってたディナーショーも
中止になっちゃいましたもんねー。
夏からだから大丈夫だと思ってたけど・・・
心配ですよねー。
by おっくー (2020-03-23 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。