SSブログ

うひょーーー!

今年も新入社員が 社内を
うろちょろする時期になりました。
うちの部署への配属はないのですが
みんながんばって欲しいなーと思います。

そんな時!社内に衝撃が!
『新入社員の1人が卒業旅行で海外に行っていた』
本人からの申告はなくー。
他の新入社員が不安に思い人事に相談して発覚!

うちの会社は3月下旬から研修が始まっていて
1日に入社式。
その後、出荷センター近くの社員寮へ。
2日はセンターへ出勤。
そんなスケジュールなので 海外から帰ってきたあと
待機期間なしで研修に参加していたらしい・・・

本人に自覚症状は 全く出てないみたいなんだけど
すぐに帰宅してもらって様子をみることになったみたいー。

何もなければいいのですがー・・・。
なんだか私たちも不安です。

nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。