SSブログ

特別休暇6日目。 [きまま]

朝からいろいろ会社から連絡があり
バタバタ・・・。

センターへの出荷応援の要請とかー。
ハンドメイドのマスクを寄付しよう!とか。
休み中だからマスクくらいは
作れるかもーと 思ったけど・・・
センターへ行くのは・・・。

確かに不用不急ではないと思います。
が!1時間以上大人数で車に乗って行くのは?
みんな感染者ではないと思うけど・・・
窓を開けて行くことにしても・・・
マスクもして行くけど・・・

不安すぎる!

どうやら出勤している人たちから
意見が出たようで 私たちは行かずにすみました。

その後!
明日から毎日出勤!との指示が!!
えーーーーー?!

どうやら本社で出荷応援するようで。
ただ かなりな人数が集まるようでー。
いやそれ。密じゃないの?

大丈夫なのだろうか?

心配すぎる・・・。


nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 2

みち

難しいとこですね。来週月一回の会議があるんですが、
それって今必要なのかなぁ、部長に言ってみようかなぁ、と思ってるところです。
by みち (2020-04-23 21:49) 

おっくー

みちさん♪
会議はちょっと考えちゃいますよねー・・・。
うちの会社はzoomで会議しています。
部署内のミーティングも今はしなくなりました。
ただ。机の並べ方を変えてないので
みんな揃うと かなり密です(>_<)
by おっくー (2020-04-23 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。