SSブログ

特別休暇中の土曜日。 [きまま]

目がかゆい!目がかゆい!
ガマンできないので近所のドラッグストアへ!

ちょっと広めの道に出てびっくり!
車すごい走ってる!
特別休暇中こんなこと初めて!!
最近は「信号いらないんじゃね?」状態だったのに!

そして!マスクしてない人多すぎ!!
若い人もお年寄りも!!
え??え??どうして?!
外国人の方も!!!
けっこうマスクしてない集団も!!

いやー。ドキドキする。
もうちょっと。もうちょっとねー。
お散歩がてら遠回りして帰ろうかと思ってたけど
目薬買って ダッシュで帰りました。

nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 2

すもも

うちの会社の中での話ですが
奈良と大阪のコロナに対する認識も違いすぎてビビります。
出社すると密が当たり前
所長は営業の人集めて弁当配りました・・・

by すもも (2020-05-10 21:30) 

おっくー

すももさん♪
ちょ!ちょ!しょ!所長さーーーん!
全国的に見ても人を集めるのは・・・((((;゚Д゚)))))))
奈良は最初の方に感染者が出て、それから落ち着いているからでしょうか?
いや。でも。ダメだよねー。
つらいねー。
by おっくー (2020-05-12 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。