SSブログ

出勤日。 [きまま]

来週の金曜日 17時から
Zoomで社長からの挨拶があるので
全員Zoomで参加するようにーと。

金曜日。会社は特別休暇で家にいるんだけど。
17時からって・・・
家事とか忙しい時間だと思うんです。
もっと早い時間にできないのかなー。
出社してたら6時が定時だからね。
あー。そうゆうことですか。

特別休暇の日だから 皆どこにも行かないから
金曜日に決めたと聞いたけど
今までのZoomでのミーティングは出勤日で
会社で参加してたから
自分のパソコンか自分のスマホにZoomを
入れないといけなくなるー。

困っていたら上司が
「Zoomタダだよ!自分のスマホに入れてよ」
はあ?!パケット代かかりますけど。
「え?タダだよ。」
そりゃ。会社のスマホだからですよね?
「じゃあ。家のパソコンで参加してよ」
家にない人はどうするんですか?
「ない人なんているの?」
います。

会社からパソコンかタブレット借りれないですかー?
聞いてもらったけど・・・無理だと。

さて。来週。どうなる?
全員休日出勤で会社で参加することになるのかー?

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。