SSブログ

出勤日。 [きまま]

今日から6月ですねー。
とりあえず今週は今まで通り
10時出勤することにしました。

電車はー・・・
先週より混んでますー。
先週は余裕で座れたのに
今週は立ってる人が増えました。
通常の時間はもっと混んでるのかな・・・。

先週発表があった お掃除とかー。
除菌セットの配布は・・・
どうなったのかー?今日はなにもなかったー。
準備中かな?

あ!ひとつ!すごいことがあった!!
おとなりの部署の人が 
全員NOマスクだったのですが
誰かから注意されたようで
しぶしぶマスクをしてました!
おぉーーー!すごい!

明日はまた何か変化があるかしら?

nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。